2024/01/01の記録。元旦の初詣。元旦の地震。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

年があけましたねおねがい
2024年もよろしくお願いしますラブラブ
元旦の昨日は、
朝から初詣へキラキラ

今年も良い年にしましょうラブラブ 


***


*昨日は

お正月モードで

自宅でゆっくりしてたら、

突然のスマホの地震のアラームで

東日本大震災の時のことを思いだしました。

私が今いる地域は震度4でしたが

それでも揺れてる間はとてもこわかったです。

改めて命あること

元気で健康なことのありがたさを

感じました。

これ以上被害が拡大しませんように。

そしてお気をつけください。


たくさんの愛をこめて。

MIO


***


直近のMIOSTYLEフィットネスは

こちら▼

ふくらはぎのむくみも解消

やってみてねおねがい