飛騨牛を食べに岐阜へプチ旅行☆養老の滝が美しすぎて感動したよ☆ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

昨日はプチ旅行気分でお出かけ▼

岐阜へ飛騨牛を食べに

行ってきましたおねがい

美味しすぎたラブ 

イベントバナー

 


おいしくて、

ふるさと納税の候補に

入ったおねがい



飛騨牛を食べた後は

お散歩。

子供の国?!

だったかな?!

広くて

景色が

美しくて

素敵名ところでした。

そして、

養老の滝へ

想像をはるかに

こえた

なかなか険しい

登り道でした。

ベビーカーを押して

あがるのは

途中あきらめそうになったけど

登ってよかった!

滝すごすぎた!

そして、

下り道で

スイーツを食べて

そして、さらに下り道途中で

また美しいところを発見!

少し足をチャプチャプ▼

サンダル焼けがすごいびっくり

子供達も喜んでいましたスター

昨日も楽しく元気に

過ごせたことに感謝!

皆様も本日も良い一日を!

MIO


***




■YouTubeやInstagramのフォローも宜しくお願いします