昨日は久しぶりのライブレッスンを行いました☆首こり解消ストレッチ☆ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

昨日は2年以上ぶりに
YouTube LIVEレッスンを
しましたおねがい

久しぶりなので、

ゆるゆるストレッチというかんじで、

首こり解消を目指した

お家でできる簡単ストレッチを

行いました。

ここからみてね▼

思い立って LIVEレッスンを

やってみましたが、

久しぶりにやると、

さらにやる気がわいてきて、

これからもっとやっていこうかなとも

思いました。

今後もできる時は

ライブレッスンもやっていこうと

思いますので

皆さんもぜひ

参加していただけたら嬉しいです

それでは今日も良い一日を!

MIO


***




■YouTubeやInstagramのフォローも宜しくお願いします