週末は月島でもんじゃ☆今朝のYouTube動画は骨盤調整エクササイズ! | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

🌻miostyleのInstagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/miostyle84/?hl=ja

フォロー宜しくお願いします


🌻miostyleのYouTubeはこちらから↓

https://m.youtube.com/channel/UCvWeE3UQc376LUTN-iNgVSA?sub_confirmation=1

チャンネル登録宜しくお願いします


🌻miostyleのLINE@はこちらから↓

友だち追加

*miostyleのその日のオススメの

動画レッスンをお届けしていますおねがい

追加よろしくお願いします😊


*今日のYouTubeオススメ動画は、

・フラ☆基本ステップ!

・ストレッチ☆リラックスストレッチ!

↓↓↓







ALOHA
Mioです🎵

週末に食べたもんじゃドキドキ

久しぶりに月島に行きましたビックリマーク


以前は、

月島でもレッスンをしていたので、

なんだか懐かしかったですドキドキ


もんじゃ美味しくいただきましたラブラブ


*先日、さわ先生とむらまさ先生と行った

YouTubeのLIVE配信は、

▼こちらからご覧いただけますリボン

https://youtu.be/dJMjI54xRZc



3人で行っている有酸素運動をご覧いただきながら、

一緒に動いていただけますと嬉しいです💕


こちらの有酸素運動は、

二の腕を引き締めたい方や、

柔軟性をアップしたい方にもオススメです💕💕 



動画に登場してくださっているご夫婦の情報はこちらから🍀↓↓↓



▼瞑想ヨガのさわ先生のサイト

http://heart-wave.biz



▼整体のむらまさ先生のサイト

http://kokkaku-kyousei.link



ぜひご覧いただけましたら、

嬉しいです😊❤️❤️



そして、

今朝は骨盤調整の簡単ストレッチをYouTubeに、

アップしています音譜


*miostyleのYouTubeは、

こちらからご覧いただけますウインク

↓↓↓ 

https://m.youtube.com/channel/UCvWeE3UQc376LUTN-iNgVSA?sub_confirmation=1


引き続き、

今日も元気に過ごしましょう〜ドキドキ


miostyleのインスタグラムはこちらからラブラブ
↓↓↓


*miostyleのインスタのフォローもよろしくお願いしますチューリップピンク

*東洋羽毛様のサイトやYouTubeでアップされていますフラエクササイズの動画もご覧いただけましたら、嬉しいです🌺 


🌷YouTube動画

↓↓↓

https://youtu.be/eZMae4P0Mj4 




🌷サイトインタビューなど

↓↓↓

https://ぐっすり.com/oyakudachi/fula.html



*miostyleのYouTubeチャンネル登録もしていただけましたら、嬉しいですガーベラ
よろしくお願いしますウインク

お仕事のご依頼はこちらから
↓↓↓↓

レッスンのご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カメカメカメ