フットネイルを赤にチェンジ☆本日7/13のライブレッスンはフラエクササイズ5日目☆15:00頃! | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

Mioです
ALOHA

昨日は、
足のネイルを赤にしてみました


久しぶりの赤で
テンション上がっています


さて、
本日、7/13金曜日の
ライブレッスンは、

ALOHAで脂肪燃焼プログラム5日目を行う予定です。


15:00前後で行う予定ですので、
タイミング合いましたら、
一緒に汗をかきましょう!
こちらからご覧いただけます
よろしくお願いします


私がオリバさんで監修させていただいた最新記事はこちらから
↓↓↓↓
🌷ふくらはぎのストレッチ方法5つ!急な痛みや予防対策に
ご覧いただけましたら、嬉しいです

さて、
本日のオススメの
動画レッスンは、
フラステップやウォーミングアップのレッスン
こちらから
↓↓↓  





Mioレッスンの最新の動画レッスンは
こちらから


不眠症の方にオススメの呼吸!
ぜひやってみて下さいね
↓↓↓↓

MIOレッスンyoutube動画はこちらからチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓




レッスンに興味があります方は、
下記HPよりチェックしてみて下さいね😉

下北沢クラス
↓↓↓↓↓↓

カナヘイハートご予約されたい場合はこちらからカナヘイハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓