桜が綺麗〜お台場で春休み☆月曜日&金曜日の骨盤矯正エクササイズ(*^_^*) | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

皆様、

こんにちはニコニコ

今日も朝からレッスンでハッピー全開の
Mioです☆


みなさまは、どんな日曜日をお過ごしでしょうか~ドキドキ
昨日は、

photo:01


お天気で、桜も綺麗でいよいよ春本番っていうかんじでウキウキ度がますますUPドキドキ

今日は、雨ですが、
雨は雨の美しさをかんじて今日も楽しみたいものですね合格

先日、お台場に遊びにいってきました合格
photo:02



キャピキャピ、
友人と楽しみました!

photo:03



春やすみも

photo:04


楽しんでますニコニコ

さて、レッスンのお話♪

最近よく聞くワードひらめき電球

ラブラブ妊活ラブラブ

Mioレッスンに参加されている方も、

妊娠を希望されてる方はたくさんいらっしゃいます音譜

そのためには、

ひらめき電球骨盤ひらめき電球をととのえることがとても大切ですね!

骨盤矯正クラス、

下北沢スタジオアセンションにて、

月曜日と金曜日に開催しています!

妊活されている方のご参加も大歓迎です!!


月曜日下北沢クラスの骨盤矯正エクササイズクラスのご案内です!





○毎週 月曜日

16:10~16:50
骨盤矯正エクササイズ


○毎週金曜日
10:40-11:35

image



凝り固まった骨盤をほぐしていきます。


代謝を上げるために、骨盤周り、そして、連動して動く肩甲骨周りもよ~くほぐして気持ちが良いストレッチも入り、骨盤をととのえていきます☆


骨盤矯正することで、肩コリ、腰痛がある方もスッキリする内容になっています☆


~こんな方にオススメ~


骨盤をととのえたい、カラダを気持ちよくのばしたい、肩コリや腰痛など改善したい、カラダの歪みをととのえたい、代謝をあげて血液リンパの流れをよくしたい、冷えやむくみを改善したい、、、などなど。。。

ダイエットしたい方は、
まず代謝をあげてあげることが、
ダイエットの近道です合格

運動が苦手な方も大歓迎です!

※他にもカラダをととのえるエクササイズのクラスや脂肪燃焼させるクラスなど、クラスの種類は盛りだくさんです☆


下記ホームページご参照くださいませ合格


http://www.mio-style.com/

これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


いつも本当にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




いっぱいの愛をこめて。。




あろは。。




みおラブラブ!