★クリスマス★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

みなさーん\^o^/
メリークリスマス!!!
 
Mio先生は 
 
今日も朝から元気にレッスン★★★
 
今日の朝のクラスでは 
 
会員様が 
 
私とレッスン受講者30名様分のクリスマスのコスチュームを準備してくださいました★PinkButterflyのMioBlog★-ひらめき.gif
 
今日は
Mio先生は
かわいい(笑)サンタさんに変身して筋トレのクラスを担当させていただきました! 
 
サンタさんとかトナカイがたくさんで
 
終始皆様ニヤニヤで楽しいレッスンとなりました★
 
皆様本日もありがとうございました◎
 
そして
 
クリスマスシーズンということで 
 
Mio先生は 
 
仕事に遊びに楽しすぎる日々を送っています(^O^)
昨日もおとといも 
 
朝まで遊ぶという盛り上がりをみせています\^o^/ 
 
おとといの夜中は
 
PinkButterfly相方ミサキと 
 
ビートルズのバーに 
行き
 
ビートルズオンパレードで楽しみました(^O^)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111224_014333.jpg
マスターやその場にいたお客様達で急遽バンド結成で生演奏の生唄(^O^) 
 
みんなが一つになれる音楽って素晴らしい!!!
 
そして
昨日の夜は 
 
ミサキ達とお友達のお家でホームパーティー(^_-)-☆ 
朝まで盛り上がりました!!!
 
昨日は 
 
念願のギターデビューしちゃいました(^O^)
 
ジングルベルを習いました◎
 
ジングルベ~ル
ジングルベ~ル
すずが~なる~
 
5分でここまで弾けるようになりました\^o^/
 
ギターはこれからも続けていきたいな(^O^)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-電球.gif朝まで遊んで 
★PinkButterflyのMioBlog★-電球.gif朝からレッスン 
移動して 
★PinkButterflyのMioBlog★-電球.gifレッスン
 
のMio先生でした★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら_SH.gif
 
今日も楽しみましょー\^o^/
 
皆様も楽しい一日を~◎
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif