★プレゼントオンパレード★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

皆様こんにちは(^_-)-☆
 
毎日元気に楽しくお仕事に燃えているMioです
 
クリスマスシーズンということで 
 
行くところ行くところで 
プレゼントをいただいております(^O^)
 
皆様ありがとうございます♪
 
プレゼントといえば 
 
PinkButterflyの相方Misakiがもうすぐお誕生日♪
 
ということで 
 
12月に入ってからサプライズを考えてソワソワしていたわたし。。。(笑) 
 
プレゼントは 
 
こちら
 
↓↓↓ 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111216_000305.jpg
adidasのスニーカー(^O^) 
昨日の夜はスタジオリハーサルだったので
 
私のサプライズ計画は★PinkButterflyのMioBlog★-電球.gif
 
リハーサルの前に渡して 
リハーサルから 
 
一緒に履いてリハーサル!!! 
 
の予定でした♪
 
もちろん(笑)
 
というか
やはり!!!
 
計画通りにいかず(笑)
 
昨日は仕事から帰るのが遅くなり
 
リハーサルに向かうのがぎりぎりで
 
靴紐をチェンジしてラッピングとお手紙が間に合わず。。。
 
 
サプライズが完璧にいかないところがさすが私です(笑)
 
リハーサル後 
 
わたしのお家で 
 
渡しましたo(^-^)o
 
喜んでもらえてよかった♪
 
お揃いで
 
可愛いいPinkButterflyです!!!
 
21日のミサキのキッズクラスの発表会でゲスト出演させていただくときに 
二人で衣装にあわせてお揃いスニーカーでデビューします♪♪♪
 
28日のPinkButterfly単独イベントでも 
 
お揃いで履く予定なので 
 
皆様~ 
可愛いいPinkButterflyを是非観にいらしてくださいね♪
 
私も 
 
クリスマスに便乗して
 
自分へのクリスマスプレゼントも充実中です!!!
 
★スニーカー
 
★先日ブログに書いたパワーストーン
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111208_132629.jpg
★アロマ焚く加湿器 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111213_024441.jpg
↑ 
お洒落に素敵な香りが漂っています(^O^)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111213_024424.jpg
色も変化して可愛いい★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら_SH.gif
 
そして
昨日いただいた 
 
クリスマスプレゼント 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111216_005343.jpg
サンタのトイレットペーパーにサンタのチョコ(^O^)
 
可愛いい!!!
 
先日は 
 
Mio-Styleレッスンに通ってくださっている
 
ゆ〇〇さんに 
 
オーガニックのハンドクリームをいただいたり(^O^)
 
皆様本当にありがとうございます!
 
皆様の笑顔に囲まれてHAPPY HAPPY なMioでした!!!
 
今後とも宜しくお願いいたします(^O^)
 
皆様も楽しい年末をお過ごしくださいませ!!!
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif