★クリスマスプレゼント★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

皆様こんばんは(^O^)
 
今日は朝から
Mio-Styleレッスンを終え 
移動まで時間があったので 
 
パワーストーンのお店に行きました(^O^)/ 
 
いつもつけているパワーストーン3つをリメイクしてもらうことにしました♪
 
今までの3つはこちら 
↓↓↓ 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111207_170207.jpg
この3つの石を使って&新しい石を加えて2つにつくりかえました(^O^)
 
新しくできた2つ 
↓↓↓
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111208_132629.jpg
手につけると 
↓↓↓ 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111208_133550.jpg
かわい~\^o^/
 
パワーアップするため 
 
加えた新しい石のご紹介♪
◎ピンクオパール 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111208_141442.jpg
※ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石◎
 
女性にとっては美容効果を高める◎
 
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれる。
女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石。
 
全体的にオパールは幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強く、それはこのピンクオパールにもしっかりと当てはまる。
女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つ。
 
●ピンクオパールのヒーリング効果
○芸術性の象徴
○愛される要素を高める
○更年期障害の緩和
○男性の浮気性を抑える
○感受性を高める
○幸福感を高める
○安産
○美容や美しいものを作る仕事に
 
★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら_SH.gifピンクオパールGOODな石★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら_SH.gif
 
 
そして
◎ルチルクォーツ2つ 
(黄色の石)
 
2つ持っていましたが 
 
金運・仕事運・アップさせるため2つ追加しました(^O^)
 
水晶は
◎クラッククォーツ 
◎ボタンクォーツ 
 
の2つを加えてかわいく(^O^)
 
恋愛運 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111208_141509.jpg
 
仕事運&金運 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-111208_141537.jpg
それぞれ強力なパワーストーンに変身させましたo(^-^)o
 
自分へのクリスマスプレゼント◎
 
GOOD~◎
 
さらにテンション上昇中のみおでした◎
 
では 
皆様も引き続き楽しい12月をお過ごしくださいませ(^O^)
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-5049.gif