★フラ発表会★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

昨日は

火曜の夜にレッスン担当させていただいている

フラのクラスの発表会を開催しました淼

3ヶ月で1曲を仕上げましたキラキラ

昨日は

皆さん

ドキドキ緊張しながら

それぞれのチームごとで
踊りきってくださいましたラブラブ!

皆さん

ドキドキドキドキ

に踊ることができました音符

1.チームリボンPretty
2.チームリボンBeauty
3.チームリボンCute

わたしが決めたチーム分け&Niceなネーミング(笑)のチーム名煜

皆さん喜んで楽しく躍ってくださりGOODな発表会となりました淼

来週からは

また3ヶ月かけて新曲をレッスンさせていただきます煜

皆様
お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんが楽しくレッスンに通ってくださりHAPPYなMio先生でしたラブラブ!

今から

元気な水曜体操のクラスグー

今日も素敵な一日にしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

みおリボン