★金曜&土曜★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

★金曜
 
お仕事後
まりちゃんの舞台を観にいきました(^O^)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-110701_182900.jpg
立見がでるほど素晴らしい作品でした(^O^)/
 
コンテンポラリーの不思議な世界にひきこまれた 
金曜でしたp(^^)q
 
帰ったら 
 
舞台観賞に集中しすぎてパワーを使いすぎたようで(笑) 
 
22時頃から朝の5時頃まで気づいたら寝てました。。。
 
この時点で7時間睡眠。。。
 
一度目覚めてから 
 
土曜は久しぶりのおやすみだったので 
 
幸せな二度寝★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら_SH.gif
 
5時半~10時半まで 
 
5時間ぐっすり 
 
合計12時間睡眠で 
 
元気ハツラツな土曜日を過ごしました。。。
 
★土曜
 
新宿へお出かけ 
 
↓ 
 
一度地元に戻ってダンスレッスンを受けに行く 
 
 
お家で休憩して 
 
↓ 
 
再び新宿へ 
 
美容院&お買い物 
 
↓ 
 
家の近所に帰ってくると
 
ミサキ&〇〇〇〇〇
 
に 
 
道でばったり会う\^o^/
 
路上で話しが盛り上がり 
 
ミサキ&〇〇〇〇〇が二人で行くはずだった
 
 
焼肉★PinkButterflyのMioBlog★-スプーンとフォーク_SH.gifへ 
 
わたしも同行させてもらいました(^_-)-☆
 
そして 
 
恋愛話しやいろんな話しで盛り上がり 
 
〇〇〇〇〇にごちそうになりました。。。
 
ミサキ&〇〇〇〇〇ありがとう(^O^)/ 
 
ごちそうさまでした(^_-)-☆
 
そんなこんなで 
 
楽しい週末となりましたp(^^)q
 
そんな日々に感謝。。。
 
P.S.★PinkButterflyのMioBlog★-ぁ(電球).gifまもなく七夕ですね~
★PinkButterflyのMioBlog★-110703_122054.jpg
なに願おうかな★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif
 
まはろ~★PinkButterflyのMioBlog★-キュン_SH.gif
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif