★リハーサルとかお食事会とか★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

昨日は
スタジオ 
リハーサル 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-110520_180948.jpg
PinkButterfly 
美咲&美緒 
 
昨日は 
それぞれの仕事の合間に スタジオでリハーサルしました\^o^/
 
いよいよ 
イベント日が近づいてきました~ 
 
楽しみいっぱいです\^o^/ 
 
そして 
 
今日はキッズダンスレッスン(^_-)-☆ 
 
イベントに出演してくれるみんなも気合いがはいっていてNICEな踊りをみせてくれました★PinkButterflyのMioBlog★-キラキラハート_SH.gif 
 
お仕事終了後
 
夜は
 
いつもエクササイズレッスンを受けてくださっている皆様がお食事会に招いてくださいました★
 
★PinkButterflyのMioBlog★-110521_171746.jpg
たくさんもてなしてくださり楽しい時間をありがとうございました(^O^) 
 
お料理もお酒も 
最高においしくて楽しくて 
 
幸せな時間となりました★
 
皆様 
ごちそうになり本当にありがとうございましたo(^-^)o 
 
感謝です★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif 
 
これからも 
どうぞ宜しくお願いします★PinkButterflyのMioBlog★-ミュージック.gif
 
これからもっともっと勉強して楽しく元気なレッスンを提供していきますね(^O^)/
 
今日も
そんな幸せな一日でした★PinkButterflyのMioBlog★-星ふたつ.gif
 
 
まはろ~
(感謝)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-おやすみ.gif
 
 
美緒★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
~Pink Butterfly EVENT~
 
●6月5日 日曜日
●16:00START (17:00終了)
●場所⇒下北沢♪ヘブンズドア♪ 
 
TEL03-34111-6774 
 
〒東京都世田谷区北沢2-17-10 タキモトビル 2F
 
( 下北沢駅から157m。下北沢南口を出て商店街をまっすぐ下って頂き、ミスタードーナツを右にまがり、まっすぐ。右手に居酒屋、左手のイタリアンレストランの2FがHeaven'sDoorです)
 
※下北沢駅南口から徒歩3分くらいです
   
 
●ダンスのジャンルはHipHop、jazz、フラ、Tap(^-^)
●出演者:Pink Butterfly(佐倉美咲&岩坂美緒)。ピンバタキッズ。
●入場料 無料
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆