★6月5日日曜日イベント決定★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

本日2回目の更新★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif
 
決定\^o^/
 
さっき決まりましたー。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gifPinkButterflyイベント
★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif6月5日 日曜日 
★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif16時スタート~17時終了 
★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif場所:ヘブンズドア
 
★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif入場料無料
 
 
時間厳守で 
この時間内で 
楽しいイベントにしたいと思います★
 
みなさん是非是非遊びにいらしてくださいね★
 
さっき 
 
ふら~りとイベントの場所でもあるヘブンズドアの前を通ると 
 
オーナーのポー〇と奥様の〇さこサンと 
 
ばったり会い 
 
最近産まれた二人の赤ちゃんがヘブンズドアに来ているとのことで 
 
そのまま遊びにいきました。。。
 
かわい~\^o^/
 
とーってもおりこうさんな赤ちゃんです★★★
 
ポー〇と〇さこさんはそのままお出かけされたので
 
ヘブンズドアで私は赤ちゃんと遊んでました。。。
 
ちょうど 
 
スタッフのひで〇き君が 
今度ヘブンズドアでライブをやるということで 
 
一人で 
 
リハ 
 
してました。。。
 
お喋りしつつ 
 
ひで〇き君にギター弾いて唄ってほしいな~とお願いすると
 
★PinkButterflyのMioBlog★-110506_170158.jpg
ギターを弾いて唄ってくれました。。。
 
わーいっ\^o^/
 
たくさん唄ってくれて
 
ライブ!!!
 
に来た状態。。。
 
贅沢な空間でした。。。
 
ひで〇き君ありがとう\^o^/
 
ギター弾いて唄うってかっこよすぎ!!!
 
そんなひで〇き君企画のライブは 
 
5/22 日曜日 
22時くらいから
場所:ヘブンズドア
 
チャリティイベント 
 
ヘブンズドアのオーナーのポー〇と一緒に唄ったりもするらしいよ。。。
 
みなさんお時間があれば是非!!!
 
私ももちろんLIVE聴きにいきますよー\^o^/
 
では 
 
みなさん 
 
5/22&6/5 
ヘブンズドアであいましょう★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif