★Yogaとかイロイロ★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

みなさん,こんにちは。
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 
節電など自分にできることを精一杯行い
 
仕事など日常生活において
 
気持ちは戻していかないといけないなと思っている今日この頃です。。。
 
先週の金曜日土曜日は 
 
久々の2連休でした。 
 
家事をたっぷり。。。
 
美容院などなど。。。
 
久しぶりに
有意義な自分の時間にすることができました。。。
 
とくにお料理もがんばりました。。。★PinkButterflyのMioBlog★-スプーンとフォーク_SH.gif
 
4月から新しくYogaのプログラムも担当することになったので。。。 
 
お勉強のため 
 
Yogaのレッスンを受けにいったりもしました。。。
 
動くレッスンも大好きだけど
 
Yogaの空間も大好き。。。 
 
カラダがのびる~ 
無になれる~
頭からっぽ~
 
最高の空間でした。。。
 
4月から担当するYogaのクラス 
 
素敵な空間にできるようにしていこうと思います。
 
他のイントラのレッスンを受けて
 
Yogaのレッスンはとくにイントラの内面がでてくるなーと改めてかんじました。。。 
 
気持ちよい素敵な時間をありがとうございましたo(^-^)o
 
★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif優しい気持ち
★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif穏やかな気持ち 
 
で私もレッスンを提供していきたいです(^O^)
 
そして 
 
最近は仕事後
 
家が近所の
 
イントラ仲間のマ〇マ〇&〇っちゃん
 
とご飯によくいきます。。。
 
たくさん喋って笑って。。。
 
ヒトと話すと元気になるなと改めて思います。。。
 
おかげさまで今日も一日元気にお仕事頑張れてます。。。
 
そして今日はウチの料理長が帰ってきます。。。
 
料理長=相方みさき
 
久々に
会えるの楽しみです★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif。。。
 
私のお家でおかえりなさい会開催です。。。
 
みさき料理長にしきってもらってご飯作ります。。
 
助手みおも頑張りまーす。。。
 
もう1レッスン頑張ってみなさんを笑顔にして今日の任務終了ー★PinkButterflyのMioBlog★-37好調だぜ.gif
 
頑張る!!!
 
みなさんも素敵な一日にしてくださいねっ。
 
ナマステ★PinkButterflyのMioBlog★-5049.gif 
(感謝)
 
みお。