★今日のお話★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

今日のお仕事おわり~★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif
 
今日は朝から
 
エクササイズ2本して
 
移動して
 
フラのレッスンの日でした~★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif
 
今フラの帰り道\^o^/ 
 
フラの課題曲★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif 
 
みなさん少しずつ覚えてくださっています 
 
3月末はプチ発表会にしたいので 
 
仕上がりもまた楽しみです★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif
 
今日レッスン終了後にお客様達とお喋りをしていたら 
 
フラのお話から
 
ショーやイベントの話になり 
 
それから 
 
PinkButterflyというユニット組んでるんですよ~
 
というお話になり
 
PinkButterflyのイベントのお話になると 
 
「観に行きた~い」
 
と 
 
皆さん声をそろえて言ってくださいました。。。★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif
 
嬉しい~o(^-^)o
 
3/25PinkButterflyのイベントの 
 
フライヤーをお渡しすると 
 
「水曜日の夜なんですね??」
 
とお客様が
言われました。。。 
 
 
「いえいえ。金曜日です」
 
とワタシ。。。
 
フライヤをよーく見ると 
3/25水曜日 
 
と書いてました。。。
 
フライヤーを作ったのワタシです。。。
 
100枚くらい気づかず印刷済み(笑) 
 
そして 
 
いろんな方々に配ってしまっていました。。。(笑)
 
金曜日とわかっていながら 
 
水曜日と書いてしまうあたり… 
 
やっぱり
オチがあるのが
 
ワタシ
 
だな…
と思わず笑ってしまいました。。。
 
 
ミサキさん 
ゴメンねー 
 
キッズタップのみんなの分訂正ヨロシクです。。。 
 
 
あー全く気づかなかった。。。(苦笑)
 
そんなこんなで 
今日も元気楽しく健康に過ごせたことに感謝です 
マハロー★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif
(感謝) 
 
あと
話は変わって
今日はお仕事の休憩中に引っ越し祝いに自分にプレゼント★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1195.JPG
買いましたo(^-^)o
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1194.JPG
ANNA SUIの
キーホルダー★PinkButterflyのMioBlog★-うれしい_SH.gif
 
かわゆいよ(^O^)
 
鍵も新しくなったので気持ちも切替えて
 
キーホルダーも新しく★PinkButterflyのMioBlog★-星ふたつ.gif
 
 
新しい土地でもガンバろっと思います。。。
 
ではでは★PinkButterflyのMioBlog★-5049.gif
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-ト音記号.gif