★研修&真夜中に長電話★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

今日というか昨日も一日頑張りました~★PinkButterflyのMioBlog★-m0409.gif
 
昨日のスケジュール★PinkButterflyのMioBlog★-装飾キラキラハート_SH.gif
 
朝から
 
★エクササイズレッスン2本
★エクササイズ研修
 
移動して
 
★フラレッスン
 
というかんじ 
 
朝からは
 
常連さんとレッスンにお喋り 
 
に楽しい時間を過ごせました★PinkButterflyのMioBlog★-顔ニンマリ_SH.gif
 
今日の
 
エクササイズの研修もとーってもためになりました。。。
 
カラダの使い方で 
 
男性的とか女性的とか性格がわかる 
 
という話題に。。。 
 
Question,みなさんはテーブルに飲み物をこぼしました。
 
どんなふうに拭きますか???
 
ちょっとこぼれたと思って拭いてみてください。。。
 
(笑)
 
今日研修に参加した私達トレーナー達は★PinkButterflyのMioBlog★-m0707.gif
 
 
★縦に拭くヒト
★横に拭くヒト 
★細かく拭くヒト 
★大きく拭くヒト 
 
ちなみに 
私は 
 
◆横に大きく拭きました
 
Answer,
 
★縦に拭くヒト→筋肉とかカラダの使い方が男性的 
 
★横に拭くヒト→筋肉とかカラダの使い方が女性的 
 
★細かく拭くヒト→気持ちに余裕がなかったり性格も細かかったり繊細だったり筋肉も緊張しやすかったり
★大きく拭くヒト→気持ちに余裕があったり性格もおおまかだったりおおらかなかんじだったり筋肉も柔らかかったり
 
大まかにいうとこんなかんじ 
 
 
私は
◆筋肉は女性的で性格はおおざっぱなかんじ
 
うん 
確かに 
当たってる
 
(笑) 
 
そういうのいくつかやって 
 
大爆笑がいっぱいでした★PinkButterflyのMioBlog★-顔チュッ_SH.gif
 
そんなためになる楽しい研修を経て★PinkButterflyのMioBlog★-m0010.gif
 
移動のとき少し時間があったので
 
マリマリとお茶して(笑) 
 
移動して
フラのレッスンして無事に一日終わりました~\^o^/。。。
 
そして
そして
 
ブログを更新しようと書いていたら
 
 
芝居やっていた時代からのお友達から電話。。。
 
気付いたら10年くらいのお友達。。。
 
素敵な俳優さん(^O^)
 
2時間の長電話。。。
 
久々にお喋り★PinkButterflyのMioBlog★-m0032.gif
 
人生の分岐点だね~
なんて 
 
深い話。。。
 
周りから見たら 
 
イケメンで
芝居できて 
歌できて 
舞台やって
今出演中の某CMも流れてて
新しい某CM出演も決定していて
ファンもいて
キャーキャー言われていて
 
順風満帆 ★PinkButterflyのMioBlog★-m0307.gif
 
に見えますが。。。
 
人生悩んでいたり。。。
 
なんだか 
人生って深いね~
 
なんて言いながら。。。
 
私も芝居やっていた頃は苦しかったなー 
 
なんて言いながら。。。
 
私は 
 
今は芝居とか自分のことより 
 
結婚がしたいとか 
 
そういう現実的なことが大事に思えて 
 
芝居おやすみしてから 
 
今があって ★PinkButterflyのMioBlog★-顔ウィンク_SH.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-顔ニンマリ_SH.gif
好きなお仕事とかイベントとか 
 
できて ★PinkButterflyのMioBlog★-m0809.gif
 
今幸せだよ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾星_SH.gif
 
とか。。。
 
なんだか 
人生の話をいっぱいしました。。。
 
そのお友達は
 
男は大変だよ~★PinkButterflyのMioBlog★-m0453.gif(笑)
 
って言ってました。。。
 
安定しない世界だから
今くらいのかんじだったら結婚とか現実的なことは考えられない。。。
 
とか。。。
 
イロイロ考えてるみたい★PinkButterflyのMioBlog★-・・・。(カラフル).gif
 
気付いたらこんな時間。。。
 
(笑)
 
とりあえず 
 
芝居仲間の結婚式が名古屋であるので
 
一緒に名古屋に前乗りして
あえて
名古屋で
呑みいって
 
結婚式出席しよう
 
とか 
 
言って電話をきりました。。。
 
まっ 
東京にいるんだから 
 
東京で会えばいいんだけど
 
。。。
 
 
(笑) ★PinkButterflyのMioBlog★-文字・セリフニャ(ふきだし)_SH.gif
 
そんなこんなで 
 
私も頑張ろって思いました★PinkButterflyのMioBlog★-m0277.gif
 
人生山あり谷あり。。。
 
なんだか 
 
イロイロ考えた時間になりましたー。。。
 
ではでは 
明日も頑張ろー★PinkButterflyのMioBlog★-m0696.gif
 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif