★フラ&PinkCow★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪


昨日は

 

年末くらいにヨガの研修でお友達になった

 

ヨガのインストラクターの〇っちゃん

 

からの依頼で

 

〇っちゃん達にフラを教えにいきました★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif。。。

 

★PinkButterflyのMioBlog★-Image948.jpg

ヨガのスタジオの4周年記念のイベントで

 

ヨガのインストラクター達で

 

フラを覚えて練習して

 

お客様達に披露したいんだ~
 

という相談を受けて

 

素敵じゃーん\^o^/

 

 

喜んで教えに行くよ~

っというかんじで。。。

 

〇っちゃんのスタジオに

フラを教えにいきました★PinkButterflyのMioBlog★-ト音記号.gif。。。

 

フラ初心者の

ヨガの先生もいたけど

 

一生懸命

頑張ってました。。。

 

振り付けを教えて

 

最後に

私が踊っているのを

ビデオに撮りたいとのことで

 

喜んで踊らせてもらいました★PinkButterflyのMioBlog★-ミュージック.gif。。。

 

踊る曲は

1曲で

教えた曲も

1曲

 

ですが…(笑)

テンション上がって

 

たまたまあったCDの中で踊れるのが

 

3曲あったので

 

3曲披露させていただきました(笑)

 

喜んでもらえてよかったー\^o^/

 

★PinkButterflyのMioBlog★-Image947.jpg

5月に4周年記念イベントやるみたいなので

 

それまでに

フラ頑張って練習するらしいですo(^-^)o

 

みんなー頑張ってねっ★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif。。。

 

といって

〇っちゃんのスタジオを後ににしました(^O^)/

 

お土産に

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1176.JPG

お洒落なお茶をいただきました。。。

 

こちらこそ楽しい時間&素敵なALOHAな時間をありがとう★PinkButterflyのMioBlog★-チュッ_SH.gif

 

そして夜は

 

Misakiさんとお友達のブレ〇ダンと久々に3人で会いました。。。

 

ブレ〇ダンも元気そうでなにより。。。

 

外国人の方々が集うお洒落なお店へGO★PinkButterflyのMioBlog★-スプーンとフォーク_SH.gif

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1169.JPG

Pink Cow

 

っていうお店。。。

 

可愛いいお店でお料理も最高だったよ。。。

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1175.JPG

Misaki&Mio パチリ。。。

 

★PinkButterflyのMioBlog★-Image949.jpg

 

(※撮影:ブレ〇ダン)

 

昨日も楽しい一日となりました。。。

 

感謝★PinkButterflyのMioBlog★-キラキラハート_SH.gif

マハロー★PinkButterflyのMioBlog★-キラキラハート_SH.gif

 

みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif