★あまのじゃく&KYな木曜日と金曜日★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

お仕事にプライベートに楽しく充実した3連休★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif。。。
 
たまったお写真達★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif。。。
 
とりあえず 
木曜日くらいから振りかえれるとこまで。。。
 
木曜日の夜は 
 
キリンビールの 
Barにいきました。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1130.JPG
さすが 
キリンさん。。。 
 
一口もらったビール美味しすぎでした。。。
 
相変わらず 
あまのじゃくなわたしは
 
ビールやさんで
 
ビールは頼まず 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1131.JPG
レッドアイ★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif 
 
だってレッドアイが呑みたかっただもん(笑)
 
ゴメンなさい。。(笑)
KYみお★PinkButterflyのMioBlog★-マジ?!.gif
 
 
さすがにカクテルにはしなかったので 
 
許してね(笑)
 
そして 
はまったのが 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1133.JPG
ミニベール★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif 
 
っていうお野菜 
 
芽キャベツとケールの 
赤ちゃん 
 
なんですって。。。
 
ミニベール可愛いくて 
 
美味しくて 
 
おかわり(笑)
 
2回注文しました。。。
 
そんな楽しい木曜日の次
 
金曜日 
 
ずいぶん遅くなった
 
ピンバタ新年会★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif 
 
Misaki&EBI会長&Mio 
 
3人で 
 
EBI会長おすすめの 
三軒茶屋の串揚げやさんへいきました 
 
とーっても美味しくてお店の雰囲気も楽しくてGOOD!!でした
 
ビールおっきー 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1134.JPG
Misakiちゃまパチリ3連発★PinkButterflyのMioBlog★-キラキラハート_SH.gif
 
イロイロと比べてみて
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1135.JPG
やっぱりおっきー
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1136.JPG
Misaki&EBI会長は大きなBeer攻めてました(笑) 
 
あまのじゃくMioは 
 
梅酒で攻めました(笑) 
二人とも楽しい時間をありがとう★PinkButterflyのMioBlog★-ポッ.gif 
 
冗談きつくてゴメンね★PinkButterflyのMioBlog★-・・・。(カラフル).gif
 
そして
KY発言&KY行動ゴメンね(笑)
 
また呑んで呑んでの
 
ピンバタ会しよね(^_-)-☆ 
 
とりあえず 
金曜日までのお話。。。
 
そして 
わたしのお家では 
 
チョコやさん状態 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1141.JPG
バレンタインで 
 
気合い入ってみたりして 
作ってないけど(笑)
ラッピング楽しんでる
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1142.JPG
ではでは
今日もお仕事
午後も頑張ろー★PinkButterflyのMioBlog★-虹(ジェリー)_SH.gif 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif