★占い★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪


仲良しインストラクターのお友達が

 

最近

脚を怪我したり★PinkButterflyのMioBlog★-泣く.gif

怪我が治ってレッスン復帰できたら

 

次は

体調が…★PinkButterflyのMioBlog★-泣く.gif

 

とよくないことが起こり

 

前厄年

 

&

 

大殺界

 

 

かも

 

と本人が言うので

 

占いやスピリチュアルに一時期はまっていた私に再び火がつき

 

調べはじめました。。。

 

調べて

彼女に伝えたら

よかったー★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif

と気持ちが楽になったようで元気復活していたのでよかったです。。。

 

 

私は

占い師

になれるかも。。。

 

とちょっと思いました(笑)

 

因みに

 

私は ★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif水星人-★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

水星人-

2011年 種子

 

<種子>12年間の運命周期がはじまります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

と良いかんじ。。。

 

ちょうど

引っ越しもあるし

結婚もしたいし(笑)

 

この良いかんじの流れにのって

 

素敵な歳にしていこうと思いましたキラキラ(^_-)-☆キラキラ
 

 

インストラクターのお仕事も大好きだし

 

スピリチュアルやパワーストーンも興味津々で

 

勉強したいことがいっぱいですo(^-^)o

 

幸せ★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif

感謝★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif

 

です(^O^)

 

今日も元気に一日過ごしましょうねっ★PinkButterflyのMioBlog★-チュッ_SH.gif

 

P.S.

さっき1つレッスン終わって

ボディバターMORINGAの良い香りに癒されてます★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1121.JPG

 

みお★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif