★みさきご飯★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

おはよーございますっ★PinkButterflyのMioBlog★-照れる.gif 
 
昨日はお仕事後 
みさきサンちにお泊りにいきましたっ★PinkButterflyのMioBlog★-スター(つながる絵文字)_SH.gif 
 
ミサキズハウスに着くと
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0994.JPG
餃子パーティー★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0996.JPG
の準備がしてありました★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0995.JPG
48個作ったとのこと(笑)
 
20個ずつくらい餃子をいただきましたっ★PinkButterflyのMioBlog★-お花_SH.gif 
 
食べすぎピンバタちゃんの二人です(笑) 
 
 
今日朝起きたら 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0997.JPG
朝ご飯 
 
作ってくれてました★PinkButterflyのMioBlog★-ありがとう.gif 
 
そして只今お仕事へ向かってます★PinkButterflyのMioBlog★-星ふたつ.gif 
 
先日は 
 
ヤキニクパーティーの次の日は 
 
余ったお肉で
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0989.JPG
夕飯★PinkButterflyのMioBlog★-キュン_SH.gif 
 
素敵な相方,親友,彼女,お嫁さんです(笑) 
 
いつもありがとう 
 
ミサキズご飯食べたのでま今日も一日頑張れそうです
 
行ってきまぁす★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif