★ハーモニカ横丁★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

昨日は 
 
年末から約束していた 
新年会★PinkButterflyのMioBlog★-獅子舞.gif 
 
まりまりと。。。
 
ハーモニカ横丁。。。 
 
まりまりが好きということで 
 
私もデビュー★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0891.JPG
 
サラリーマンの方々が立ち呑みして帰るような雰囲気。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0889.JPG
おもしろかったー\^o^/
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0890.JPG
梅酒美味しかったー★PinkButterflyのMioBlog★-キュン_SH.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0892.JPG
玉ねぎさん★PinkButterflyのMioBlog★-キュン_SH.gif
顔みたい~っ★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif
 
そして昨日おもしろかったこと★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif
 
場所せまいので
たまたま隣に座った 
就活中という大学生のお兄さんの
 
ビールを…
 
私が間違えて呑みそうになったことから。。。 
 
スミマセン…
 
みんな笑って
 
そこから話しが盛りあがり
まりまりと私と初対面のお兄さん2人組と 
 
4人で恋愛トークで
 
呑み語りしました(笑) 
 
今どきの大学生の 
恋愛事情なんかを聞いて 
おもしろかったです(笑)
まりまりと若いエキスをすったね…って笑って帰りました(笑) 
 
そんなこんなで昨日も楽しい新年会となりました\^o^/
 
さっ
今日も頑張るぞー★PinkButterflyのMioBlog★-お花_SH.gif
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif