★お見送り★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

お昼に更新したブログのつづき。。。
 
成田空港へトモミンをお見送りしてきました(^O^)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0798.JPG
トモミンとトモミン彼ゆ〇たクン★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif
 
カメラマンみお…逆光ですよ…苦笑っ
 
お姉ちゃんぶって写真撮ってあげるよーと言って撮ったものの…★PinkButterflyのMioBlog★-うぷぷ.gif
 
逆光というオチ★PinkButterflyのMioBlog★-ショック.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0802.JPG
 
トモミンとミオ★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif
 
お写真いっぱい撮りました。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0809.JPG
この飛行機に乗っていきました。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0811.JPG
トモミン,ゆ〇たクン,ミオ3人で泣かないように 
 
お見送りの時
泣いた人は負け!!!
 
ってゲーム形式(笑) 
 
でルールを決めました(笑) 
 
いざ出発。。。
 
搭乗口にトモミンが入る時 
 
さっきまで 
大笑いしていた3人でしたが 
 
3人とも 
 
涙溢れてきました。。。
 
3人とも 
 
号泣★PinkButterflyのMioBlog★-泣く03.gif
 
号泣して 
ハグして
 
行ってらっしゃい★PinkButterflyのMioBlog★-きらきら.gif 
 
しましたo(^-^)o
 
泣かないゲームは 
3人とも
 
引き分け。。。
 
となりました(笑) 
 
最後は
 
笑って行ってらっしゃいって言えたのでよかったデス。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0795.JPG
飛行機乗る前にご祝儀という名のおこずかいとお手紙もばっちり渡しました。。。
 
(日本のお金で渡しちゃったけど大丈夫かしら…。(笑)こういうときはドルにしたがよかったのかしら…(笑)) 
 
必ずオチがあるのがミオなのでこれでヨシと思うことにします(^_-)-☆
 
無事にニューヨークへ留学のお見送りできました\^o^/
 
よかったー★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif
 
トモミン楽しく元気に留学生活ファイトねっ★PinkButterflyのMioBlog★-音符×キラキラ.gif
 
わたしは
いよいよ 
明日から 
現実★PinkButterflyのMioBlog★-ひらめき.gif 
 
お仕事はじめ。。。
 
わたしも2011年も楽しく頑張るー!!!
 
エイエイオー!!!
 
明日からお仕事の方々
 
良いスタートできるように頑張りましょねっ★PinkButterflyのMioBlog★-お花_SH.gif 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-舌をぺろッ☆.gif