★クリスマスツリー★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

★岩坂美緒のMIOBLOG★-Image735.jpg

みなさん,こんにちはー(^O^)/

昨日は 一日サクラちゃんと過ごしましたよー\^o^/

お昼に集合して前回のイベントからお世話になっているユラックスへLunchに行きました(^_-)-☆

昨日一日の様子
サクラちゃんが ばっちりblogに書いてくれてるので見て下さいね(^_-)-☆

↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/sakura-misaki1231/
★佐倉美咲のブログ★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
というわけで

さあ,今月27日のイベントに向けて頑張りまーすp(^^)q

ユラックスへ是非遊びにいらして下さいねo(^-^)o
次回は フラの新曲,HipHop jazzの新曲も入れてのステージ★
いつも通り30~40分くらいで楽しく盛り上げますよーp(^^)q

では キッズダンス行ってきます★

ではではー(^O^)/

※写真はユラックスでのLunchですよーo(^-^)o
他にもサクラちゃんのblogに,サクラちゃんが写真アップしてくれてるので是非見てみてくださいね\^o^/


ミオ★