★抹茶★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

★岩坂美緒のMIOBLOG★-Image734.jpg

みなさん,こんにちはーo(^-^)o

今日は東京は雨ですねー(>_<)

私は,気分を落とさないために最近はまっている抹茶を買って 今日も元気に働いてますp(^^)q

さてさて
最近すごく疲れているのか,
昨日の睡眠時間10時間越えです(^O^)/笑。

たくさん寝れるっていうのは若い証だと勝手に思っていますo(^-^)o笑。

寝るのもPower,エネルギーを使うので

歳をとると 寝るPowerがなくて早く目覚めてしまうらしいのです(*_*)

たくさん寝れるので 体は若いんだと思いこみたいと思いますp(^^)q

思いこみは現実に現れるので 思いこみ プラスの妄想とっても大事だなーって思います(^O^)/

最近は なりたい自分 将来こうあるべき自分を 一日3回 朝昼晩と思い描くようにしています\^o^/

これは 効果大だそうですo(^-^o)(o^-^)o

素敵な未来を日々の努力でつくろうと思いまーす(^O^)/

ではでは★

ミオ★