★ユラックス★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

★岩坂美緒のMIOBLOG★-Image735.jpg

みなさん,こんにちはーo(^-^)o

前回の更新から一週間もたってしまいました…(*_*)

早いもので11月に突入しましたねーo(^-^)o

昨日は次回イベントにむけて ミーティング&新曲決め等で サクラちゃんと集まりましたよーp(^^)q

踊れそうなBARを開拓しに 映像持って面接とか営業行ったりもしましたー(^O^)/

充実した一日になりましたよ~p(^^)q

お昼はサクラちゃん手づくりのランチをご馳走してもらい,そして夜は ご飯を食べに軽く飲みに行って,そのあと2件目は 先日イベントさせていただいたユラックスさんへ飲みに行きましたよー(^_-)-☆

ユラックスは名前のとおり ゆっくりりらっくすできる素敵な空間ですp(^^)q

そして そして次回のイベント日も決定しましたよー(^O^)/

今月の27日(金)にまたまたYURAXさんで出演しますっ〓

みなさんよろしくお願いします(^O^)/

詳しい時間が分かったらまたお知らせいたします(^O^)/

それでは 今日も楽しい一日にしましょー\^o^/

ではではーo(^-^o)(o^-^)o

ミオ★