★アリババ★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

★岩坂美緒のMIOBLOG★-Image717.jpg

みなさん,こんばんわーo(^-^)o

昨日は アリババという インド料理のお店で SHOW Timeの時間に

私達PinkButterflyもダンス出演させていただきましたp(^^)q

他にも いろんなパフォーマンスされる方がいて

とても楽しい時間となりました★

私達の他には

●サックス演奏
●尺八演奏
●アフリカンダンス&サンシン&アフリカン楽器のコラボ

などなど

昨日の写真は少しずつアップしていきたいと思います(^_-)-☆

お写真は 昨日私達が食べたものです★

●バターチキンカレー
●ナン
●名前忘れちゃいましたご飯
(チャーハンみたいな ラム肉がのった辛いご飯系)

とってもおいしかったですp(^^)q

アリババ さんがオーナーのアリババ というお店(^O^)/

オーナーのアリババさんとも仲良くなっちゃいましたよー(^O^)/

とっても素敵なパキスタン出身の方です(^O^)/

いろんな場所にあるのでみなさんぜひ行ってみて下さいね(^O^)/

そして

私は
髪カラー&パーマ中p(^^)q

できたらまた写真アップしますねー(^O^)/


美緒★