★歯が痛い★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

みなさん,こんばんはーo(^-^)o

抵抗力が弱っているミオです(*_*)

風邪が治ったと思いきや,
今度は
奥歯の奥が
痛いです(:_;)

親不知の歯がはえかけているのか…

と思いきや
どうやら

カラダが弱っていて
精神的に弱っていて

………

歯が痛くなったりするらしいです(:_;)

今日は仕事帰りに
次のイベントのミーティングということで

サクラちゃんのお家に行きましたo(^-^)o

そして
サクラちゃんに
抵抗力が弱っていると 歯が痛くなる
話を聞きました(>_<)

まさに
それだと思いました(*_*)
そして
ミーティング&少し練習して

ご飯食べにいきましたーo(^-^)o

今日もお酒を飲んでもりもりご飯食べましたよ\^o^/

そして今帰り道ーo(^-^)o

早く歯が治って,右の奥歯でおもいっきり

お肉を食べれるように復活したいですp(^^)q

しばらくは
こんな調子が続きそうですが…

少しずつ前進していこうと思います★★

ではおやすみなさーいっ(^O^)/

ミオ★