幸せな気持ち。。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

美緒のブログ。-Image4171.jpg
みなさん、おはよーございます(^O^)
夜更かし中のミオです☆

日がまわって


昨日のことになりますが…

幸せな気分になったことを書こうと思いますo(^-^)o

仕事中に あるモデルさんというかタレントさんにお会いしました\^o^/


お名前は控えさせていただきますが…やっぱり 最高に輝いていらっしゃいました☆☆☆

その人がいる空間が幸せな空間になり…

最近いろーんな悩みにぶつかっていた私ですが…

一気に吹っ飛びましたo(^-^o)(o^-^)o


見ているだけでこっちも幸せな気持ちになるって相当すごいことだと思いましたp(^^)q

人に影響を与えることができるって本当に素敵なこと☆

改めて思いました(^_-)-☆

私も頑張るぞー☆☆☆

写真は 母が東京に来たときのもの☆☆☆

私の母も 人を幸せな気持ちにさせる人だなぁ~って思います☆☆

目標の人物たくさんです( ^^)Y☆Y(^^ )

まずは 心開いて元気に楽しく☆☆☆

ですね(^O^)


ではそろそろおやすみなさい☆

あと3時間後には レッスンに行くので少しですが ねまぁす☆☆☆

それでは~☆☆

ミオ。