帽子ちゃん2。。。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

さっきのつーづーきー。。


そして、今日かぶっていた帽子は、・・・


お友達に先日もらった帽子デス。。。


美緒のブログ。


なかなかイイ感じかな~って自分で思ってみたり☆

そして、こうやってみると、私髪伸びたな~って客観的に思いました。

このロンTと、黒のべすともかわゆい感じで、もらった帽子にぴったりでしたとさ。。


そして、そして、


美緒のブログ。
上に茶色のパーカーを羽織って、今日は仕事に出かけていました。。。

このパーカーも激安でかわゆいのデス。。。


さて、今日の夜ご飯をそろそろ考えるMIOでした。。


美緒のブログ。
あ~~~

また画像が反対だ・・・(泣)

これは、写真とるときに気をつけるしかないのでしょうか・・。


回転させたい・・・。


では、みなさん、またね~ドキドキ


MIO☆