お久しぶりです。。。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

みなさん、こんにちわ!!

ずいぶん御久しぶりの投稿となりました。。。


私は、バタバタ忙しく毎日働きずめって感じの毎日です。


3月は休みなしの予定、4月も休みなしの予定・・・。

どれだけ働くのだろ~~アップ


自分も楽しんでいる部分もあるから、やれるのだと思う。

以前は、舞台とか自分が出演してるのは楽しい仕事と思い、教え的な(人に指導して人を伸ばすこと)仕事は、楽しくもあり、少し切ない気もしていました。


特に自分の仕事が順調でないとき・・・

オーディションに落ちるのがつづいたり・・・


そんなときは、キラキラ頑張ってる人を見ると、結構ダメージでした。。

人を伸ばしてあげて、人が輝いていく様子を目の当たりにして、自分は落ちていくけど、微妙なプライドとかあって、余裕のある自分を演じたり・・・


せつなすぎる・・


って感じでした。。。


最近は、少し前向きなのか・・。。

少し大人になったのか・・・。


最近、自分が教えているキッズ達が、映画や、モデルやテレビで仕事が増えてきています。

うれしいデス。。


私は・・・今は、充電時期ということで、もう少し落ち着いたら、積極的に活動しようと思います。


今は精一杯教えに力を注ごうと思います。


最近、キッズ達に自己PRの練習をさせるのですが、、、

大変勉強になります。


「この子!!イイ!!」


って思う子は、やっぱり、おーでぃしょん受かったり、仕事とってきます。。


うれしい限りです。

私も今は、勉強&充電ということを自分に言い聞かせて、がんばろうと思います。。


では、では・・・合格


MIO.