目標。。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

こんばんわ!

今日も元気に働いているミオデス☆


早いもので、1月も終わりかけていますね・・・。

ぼ~としているとこのまま2009年もあっという間に過ぎていきそうなので、、


ここで目標を決めようと思います。。

今ふと思ったので。。。


1.友達をたくさん作る

(大人になると、深入りするのが、面倒だったりすることもあり、あえて仲良くなろうとしなかったり、することがある気がしてきたので、今年は打破しようと思います。。)


2、何にでも愛情をもってせっする

(やっぱり気持ちをもって、せっすることで違うことが見えたりする気がします。さっぱりした関係を好んできた私ですが、少しはおせっかいな人間になるのもいいかな・・と)


3.無駄遣いをしない

(大事にものを扱う。あとさき考えてお金を使う。少しは貯金をしようかな・・と。)


書きだせばきりがないですな・・。

というわけで、今日はこの辺にしようと思います。


MIO。。。