無駄遣い。。。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

みなさん、こんにばんわ!!

ごきげんいかがですか~?!

私は・・・まあまあ~って感じですかね~☆

今日は朝からお仕事でした。。。

そして、今もお仕事中なのです。アップ

朝から、吉祥寺でレッスンして、今は、原宿で働いているとです・・。


いつも、移動でどうしてもお金を使ってしまいます。。。

交通費以外に・・


移動して微妙な時間があると、買い物をしてしまったり、、、

カフェに入ってしまったり、、、

腹ごしらえしよ~って、、ご飯やさんに入ってしまったり、、、

いかんですね・・。


ちなみに、今日は、3時まで吉祥寺

5時から、原宿という日で、、、

この微妙な2時間ゆっくり移動してもあまってしまう時間・・。


今日は、移動中にたこやきやさんの前をとおり、

食べたくなって、我慢できず、食べ、、

ファンケルの前をとおって、健康を意識してしまい、豆乳青汁を飲み、

原宿についてからは、マックにより、、、


時間つぶして、仕事に向う途中にコンビニにより、

おやつ的なものを買い・・・о(ж>▽<)y ☆


超出費です・・・。

反省デス・・。


無駄遣いを少しずつへらしたい気持ちはあるMIOでした。。


MIO。。。