夢。。。 | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

というわけで、はりきって、少しの時間で3回更新してしまいましたMIOデス☆

最近、怖い夢をよく見ます・・・。

何なんでしょ~~ドクロそういう日が続くと寝るのが少し怖いです。。


夢占いとか気になります。。。

私がよく見る夢。。。歯しょぼんの夢が多いです。。。

前に聞いたことありますが、、歯に関する夢はあんまりよくないことの前ぶれ。。とか聞いたことあるような・・。


歯 が抜けていく夢、、

歯 がぐらぐらしていく夢

歯 が離れていく夢(前歯が)


とってもこわいデス・・。

なんか知ってる方いらしたら、ぜひ教えてほしいデス・・・。


あと、この間は、ロボットに首しめられてるような。。


きょうは、楽しい素敵な夢を見たいデス。。。


楽しい夢の見方を知っている方がいらしたら、これまた教えていただきたい・・。


では、寝ます。。。


おやすみなさい・・。


MIO☆