焼肉☆ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

Image012.jpg
今日は 家族で 焼肉行きました~(^O^)/

もりもり 食べて 元気もりもりデス(^_-)-☆

そして その後,家に帰ってから 母手づくりホットケーキを食べましたとさo(^-^o)(o^-^)o

父は マヨネーズかけて,
「おいしい~」

と食べてました☆

さすがです\^o^/

父のヒット作は そのほかには 食パンにマヨネーズぬって バナナをサンドです☆

マヨネーズバナナサンドは 私も妹達も 小さい頃から 食べてるので 大好きです☆

みなさんも お試しあれ~(^O^)/

美緒☆

※今日の写真は 実家の庭で 撮ってみました。天気がいいと気持ちいですねっ☆