初めてさんもハマっちゃった | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


   ご覧頂きありがとうございます🌱

   筆文字ゆるあーと
   ふくかえるカエル 福島 直美です


  滅多に雪が降らない地域ですが、
  昨夕から夜にかけて雪が降り出し、
  少し積もった雪に
  いい歳した親娘が 嬉しがり
  愛犬連れて
  雪ん歩雪の結晶雪しっぽフリフリ




    滅多とない
    少し積もった雪景色に
    テンション⤴︎⤴お願い

    7歳のうちのワンコは
    初体験雪の結晶雪



           寒さと雪の冷たさで
           背中も丸まり
            ビーグル犬しっぽへっぴり腰ビーグル犬あたまあせる




    何これ?

    冷たいけど  ふわふわや〜
    こんなん初めてや〜わんわん



 

    雪髭〜〜✨


    娘に 雪付けられ


    びっくり何すんねんビックリマークわんわん   🤣𐤔



     気を取り直して

     初雪の感触を踏みしめながら

     散歩してたら


     お仲間さんと

     出会いしっぽフリフリ


     飼い主同士 苦笑いチュー



    やっばり  この景色

    わんこに体験させたいのもあるし


    実は自分が見たかったチュー

 

   言わずとも分かる

   アイコンタクトニコニコ


    

   軽く済ませて帰る道になったら

   

   足ブルブルさせて

   抱っこアピールしっぽフリフリ

   

   冷たくなった足裏を

   さすって 私の防寒着の中に

   入れて抱っこしたら

   ホッしたみたい照れ

   (大きいから入りきらんのやけど💦)

    

   今日の夕散歩は 早めに行って

   ホットタオル用意してあげよ♨️

   

   ⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽

   

  

   今月の

   筆文字教室は

   

   ①押し花2種に分けて

 

   私の大好きな押し花コレクション♪


   そろそろこれ以上置いてたら

   変色してくるかもと思い

   皆さまに使って頂こうと思い

   取り入れました♪

 

 

   ②龍のちぎり絵(改善版)

       (2ヶ月に渡り制作します)


  ③初心者さま🔰の筆文字
    
    今日は
    初心者さまの筆文字を
    ご紹介します🌱
   
    ご縁あって 繋がり、
    ありがたい事に
    私の筆文字に興味持ってくださって
    参加してくださいましたクローバー

    皆さまとの共通のワードが
    余りにも多く、
    笑いっぱなしのトークで盛り上がり、
    書くて手も震える 🤣

    でもそれが
    いいアクセントになったり
    味のある文字となるので
    文字の面白さに ハマるウインク


    自分の名前や身近な人の名前と
    初めてさまの 初笑いの表現です







    とてもとても初めてとは
     思えない出来に
     皆さま感激👏✨👏

    次月も参加してくださる事に
    なりましたラブ
    
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あちらこちらで雪の影響の為、列車や車の立ち往生が発生していて、慣れない地域には、色んな影響がありそうです💦

  とりあえず私は散歩以外は
  引きこもりますショボーン

  なんか楽しい事しよっと♡
    
  できるだけ不要の外出は避けて、
  怪我しないようにしたいですね雪