2023うさぎ年快晴スタート | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


   2023年うさぎ門松

   気持ちのいい快晴で
           始まりましたね晴れ

       筆文字ゆるあーと
       ふくかえるカエル福島直美です


   1日は兄弟家族が実家に揃う為、
   2日に 初詣⛩👏
   近くの住吉神社へ



   3日に、鹿島神社に
   行きたかったけど、
   凄い渋滞だったので断念して💦

   うちのわんこしっぽフリフリ
   三木山森林公園へ お散歩🐾

   かっこいい龍雲に出迎えられて🐉

   少し小高い山道は
   これは足ツボか?ってくらい
   小石がゴロゴロ無気力



   寒かったけど
   身体も温まって
   お節とお餅で膨らんだ身体に
   良いお散歩になりました爆笑


  ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚


    さて今年の事始めとしまして
    やはり昨年の皆さまの作成した
    年賀状のお披露目ですうさぎクッキー








    同じうさぎのデザインでも、
    それぞれ少しずつ工夫して
    いますニコニコ
    
    年々、年賀状のやり取りが
    廃れていく中、
    うちの教室では
    年賀状を作りたくて、
    通ってくださる方も
    いらっしゃるのではと思う
    くらい人気ですニコニコ

    そのお陰で毎月皆さんと
    楽しく会話しながら
    笑顔満開の教室を
    開催できています🌱𓂃 𓈒𓏸
   
   

    今年は うさぎ年うさぎ

   

    急ぎすぎず  確実に

    メンバーさんと一緒に

    進んで行きたいなぁと思います




     そして 


      今年も 
      どうぞよろしく
      お願いいたします🙇‍♀️