年明けの実家 | 3人きょうだいの子育て日記

3人きょうだいの子育て日記

3人の毎日をゆる〜く更新してます☆






こんばんは(*´∇`*)
みおみおです。





年明けは2日から6日まで私の実家に子供たちと3人で帰ってましたニコニコ

うろ覚えだけど、ざっと記録として書きますウインク



2日は私の家族がみんな集まって新年のご挨拶
両親、兄家族、弟家族と総勢11人と5匹猫

弟のところが去年の終わり頃に子供が産まれたので、子供は4人キラキラ従兄弟になるんだなぁルンルン

娘ちゃんが1番上です照れ



3日は私の学生の頃の友達と会うため、子供たちは実家で1人で行かせてもらいましたウインク
去年もこの日に会ったかな爆笑1番心が許せる友達で大好きなメンバーラブラブ
結婚して子供ができて、こうして会ってくれるだけでもありがたいな照れ



4日は弟の子供のお宮参りで両親がいないから、暇だしついて行きましたチュー
新生児可愛すぎるラブ軽いしいつまでも抱っこできるわくるくる



5日と6日は覚えてませんうずまきアセアセ




左上、娘ちゃんがソファーで寝てると甘えん坊くんがひっついてたニヤリ

右上、お宮参りの時
下、従兄弟大集合の写真



兄嫁が第2子妊娠中だから、夏には5人になるかなおねがい





ホント、ざっと自己満な短い内容でしたウインク





みおみお