夜空ノムコウ 中居くん→オレンジ 木村くん<SMAP> | みおブロ♥️

みおブロ♥️

♥️月と雨と本と音楽と紅茶好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり朝ごとに世界はあたらしくなる」1節が好きです♪今日は来てくださってありがとうございます☆
BTSの記事でお越しの方へ
現在もモチロン応援していますが記事は作成しておりませんスミマセン



久々にオレンジ聞きたくなって探したけど
SMAPオリジナルでオレンジだけってなかなかないんだね

でもこの動画素敵ですラブラブ

中居くんの夜空ノムコウのあとに
木村君がオレンジをうたいます。
ちょと短いけど感激かも目

追記

あの生放送からモヤモヤモヤモヤしてます

昨日、うちでカラオケしながら
もちろんSMAP歌ってましたニコニコ

カラオケしながら考えてたんだけど
あたしがもし中居くんの嫁だったら
↑嫁設定ですんませんチュー
たぶん
SMAPやめても何も言わないかもしれない
ジャニーズやめても何も言わないわ
もし、今の状況がしんどいなら
思ったとおりにしてくれたほうがいいわ
ちょっと休んでくれてもいいし
色んな生き方があるんだし

なんか
最初はSMAP解散なんてありえないって思ったけど
5人それぞれの人生だから
思うとおりに生きてほしい
かつての森くんのように

SMAPのままでも
5人ばらばらになったとしても応援したい

世界に一つだけの花やらオレンジ歌いながら
そう思いました