世界に一つだけの花<SMAP> | みおブロ♥️

みおブロ♥️

♥️月と雨と本と音楽と紅茶好きです♪赤毛のアンの「朝ごとにものみなあらたにはじまり朝ごとに世界はあたらしくなる」1節が好きです♪今日は来てくださってありがとうございます☆
BTSの記事でお越しの方へ
現在もモチロン応援していますが記事は作成しておりませんスミマセン


 ↑
達筆すぎてこわいわーチュー
自分でも読めないわ笑い泣き


SMAPをいつ好きになろうと私の勝手でしょラブラブ

気づいたのが今日だっただけですアップ

安心してください

人生最良の日ですからアップ

音譜改めて聞くとなんて素晴らしい曲

続報

爆笑ラブ笑い泣きうわーー!
SMAP存続ーー!?
ほんとぉ?

18日(月)今夜の放送、スマスマ
一部を生放送に変えて5人が話すらしいです!

爆笑爆笑爆笑アップなんかドキドキするねぇ

(追記)
って
昨日、生放送見ましたけど
あのぉ
SMAP謝る必要あるんですかね
ジャニーズ事務所が謝らんといけんのじゃなかばい?

事務所のゴタゴタにまきこんじゃって
ゴメンネって
メリジュリが謝らんかい!

SMAPが今後どれだけがんばるかが問題とかテレビで言ってる人いるけど
SMAPもともと頑張ってますからね!

頑張るのはジャニーズ事務所のほうちゃいますか!?
これからは私達が全力でSMAPをサポートするので
これからも皆様
SMAPを何卒何卒なにとぞーー
よろしくお願い申し上げます。ってね
ってあたしがゆっちゃったわ照れご満悦

それにしてもムキー
ジャニーズ事務所にSMAPのこと
こわくて任せられないわプンプン
おっとろしー事務所だわ滝汗ゲッソリポーンチーン笑い泣き


育ててくれた
SMAPを大きくしてくれた
理解者のあのマネージャーさんと
ちゃんとお別れできるのかなぁ
なんで
こんなことになったのか
4人が独立しようとまで思ったのか
かんたんな思いじゃなかったことはよくわかるもんね








































































































































































































































世界に一つだけの花
























お月様星