2019ハッピーママフェスタ | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

"ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!"

ハッピーママフェスタ💕

               名古屋ドーム
いよいよ近づいて来ましたよ❗️

2019年2月22日(金)〜24日(日)

ナゴヤドームで行われる

ハッピーママフェスタに今年も札幌ママブレーンとして参加させていただきます。

 

ハピママセミナー担当させていただきます❗️

 

北海道胆振東部地震があり、札幌に住んでいる私達も地震を体験しました。


死ぬか?と思うほどの強い揺れの後…街全体が停電となり、余震を繰り返す中不安な日を過ごしました😭


そんな中で…必要だな?と思った事などをまとめてお話ししたいと思います❗️

いざという時にママとして何ができるか??耳つぼもとっても役に立ちました。


たくさんのママに聞いて欲しいです。




今回は地震を体験をした札幌メンバー3人で〜このイベントに来るママたちと情報を共有したく、ママブレーンとして参加させていただきます。

 

2月22日(金)

14:45〜15:15

安心安全エリアにて、地震を経験してと題してママ座談会があります。


2月23日(土)には防災ステージにも登壇予定です。

 

その他ママ100ブースではお人形のお洋服屋さんや可愛い小物の販売、風呂敷販売をしています。


札幌チームは22日と23日のみの参加となります。

image

ハッピーママフェスタの楽しいコンテンツをチェック!

そのほか楽しいコンテンツが多数あります。

イベントエリア紹介はこちら



マタニティ&ベビーコーナーは子育て中のお母さんが楽しめるコーナーです😊



 ママがワクワク楽しめるイベント❗️

お子様と楽しめるイベントです。

ぜひ遊びに来てくださいハート

 

ハッピーママフェスタのホームページは

こちら