奈良つり橋の里キャンプ場 ③ | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい、


点灯して 夜の部開始 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 


すのこテーブルは、、、

えー感じやけど

使ってると 

まだまだ改良したいトコロが浮かんでくる


それも楽しいおねがいキラキラ



🍁

暮れだすとあっという間、、、



コーヒー飲みながら

晩御飯準備ビックリマーク





今晩のメニューは、、、



↓↓↓↓



豆乳鍋 ❤️




🍁

抗がん剤いきだして

アルコールは ほしくなくなったケド


この日は 少しワインを飲んだ ほっこり


チョットで クラクラ 酔っ払い にやり




酔っ払って、、



写真も ブレる💦




自撮りは ぶれ気味が 

アラが隠れて ちょうどイイドキドキラブラブ




🍁

食後は、、、


焚き火 🔥



気温は4度。

風がなかったから

寒さはそんなに感じんかった



私は衣類が一番の防寒やと思ってる



今回も、、、


てんとう虫🐞ダウンパンツが役に立ったほっこり


🍁

湯たんぽは、



蓋付きの空き缶に 水を入れて温めて

タオルにくるむ 


コレで最高にあったかい にやり


バイクの時は コレが荷物にならず

超便利やった


🍁

あっという間に 夜 8時


焚き火も終わり、、


寝床へ入る🌀




空き缶湯たんぽを二つ 

シュラフに放り込んで 

おやすみなさい 

また明日 ほっこりパー




🍁つ・づ・く🍁