アトレーキャンプ 〜奈良谷瀬のつり橋キャンプ場②〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

🍁 キャンプ日記 続き




15時 キャンプ場到着



この時点で 誰もいない 完全1人 びっくり

う、嬉しい〜〜 おーっ!キラキラ



🍁

日暮が早いから

早速 設営始める!



今回は DDタープで、


こんな セットにしたいキラキラキラキラ


イメージはバッチリ👌キラキラ




🍁

まず

音楽をかける🎵


キャンプ地で聴く小田和正は

最高に癒されるキラキラ





🍁
今回 車にタープを接続するのに
コレを買った ↓↓



キャプテンスタッグのカージョイント。もぐもぐ 

2つで3800円 やったかな??



コレを、、、

サイドのレール!?に取り付ける


右手が上がらんし、

関節痛で指に力が

入らなくて時間かかったぼけーダッシュ




でも ホント超簡単!

買ってよかった キラキラ



と、、



ここまでは良かったケド、

DDタープが 車より1m位 長くて

設営できんかったぼけーダッシュ



ホンマ 私、、、、


このタープ 使いこなせないわ〜 ぼけーダッシュ




🍁

いつもなら 

こうなるとタープ無しになる所やけど



今回は 

車に全部積んできたから大丈夫!



コンパクトな

アライトレックタープに

スイッチして接続



すのこテーブルを出して、、


完成〜おーっ!ダッシュ



色々手こずったケド、

無事できた

嬉しいおーっ!キラキラキラキラ




🍁

この時点で 5時頃で

薄暗くなってきたから

急いで寝床も作る!  



今回は 初車中泊



セットは、

↓↓↓


ソファ広げて終わり 

コレに シュラフ&毛布を敷く

超簡単!



フロントガラスの目隠しは、

布を クリップで留めただけ。


他の窓は 磁石でカーテンを取り付けた


私は 簡単重視やからコレで十分花花



🍁


そんな 感じで セット終了音譜音譜



さぁ。次は 晩御飯っ もぐもぐ


て トコロで、、



つ・づ・く 🍁




🎀🎀🎀🎀



🍁

抗がん剤 ts1 8クール目🌀


副作用は


関節痛、流涙、視力低下、眩暈、色素沈着。

吐き気は 吐き気止め飲んでましになってる。


シミがすごい勢いで体中に出てきてる


指の先に 薄黒いのができた

↓↓↓


こんな所にも できるって 不思議 にやり


手と顔がどす黒くなってるけど

抗がん剤終わったら

治るといーなーもぐもぐ🎀