50歳! | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

古い家具は、、、


ビフォーアフターがすごい



面白いから 半分仕上げた時写真撮ってみた チュー



🌸

まだ 手付かずやった 逆の壁も、、



やっと 塗るゾ ! 




養生が ホンマしんどい チーン

だけど 養生手抜きしたら
後が 100倍しんどい事は もう学習した 真顔



🌸
壁の後に 腰板塗って、、、


こうなった おねがいキラキラキラキラ


えー感じや 照れ


これで 天井⇨ 壁 と終わって、、、


ボチボチ完成に 近づいて来た チュー


次は いよいよ、、、、



床やな〜  チュー



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🌸

こんな事してるうちに

50歳になった 

早いなーーー びっくり

ビックリするわ


小学生の卒業文集の将来の夢には
〝漫才師ニコニコ〟って書いた

高校の時は
 早く結婚して若いお母さんになる って思ってた

20歳の時は
頑張って稼いで 赤いスポーツカーに乗る
とか、 そんな感じの事言うてた


結局、
一つも叶えてないし
未だに フラフラした人生で
老後の事とか 
「どない なんの? 真顔 」って
たまに 不安なったりするけど、、




人様に迷惑はかけてない ( と、思う にやり )
1日 3回ご飯食べれてるし 何回も笑えてる 
それだけで上出来な50歳やと思う おねがい



🌸

今年も 綺麗な桜が見れたし、


まだまだ オールドルーキー キラキラ

頑張ろ チュー