築40年中古戸建て  リフォーム&DIY 〜キッチン〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

前のマンションのキッチンは


よーでけたやつやったから
ありのままで使いやすかった〜 ちゅー


今度は、、、


ありのままではイケませんし
イケてません 真顔


すべてを なんとかしたい。。。 真顔


☘ 
まず
クロスと床は
自分では無理やから業者さんに頼んだ


これだけでかなり明るくなった〜
ホワイト マジック〜〜 ちゅー



あと、 


この、、、


キッチン周りのレトロなタイルに
100均のリメイクシートを貼ったら、、、



これまた 明るくなった おねがい


このリメイクシートってやつは、、、


ホンマに天才やと思う お願いキラキラキラキラ


だいぶ 感じよくなってきたけど
流し台が やっぱりイケてない。。。


って、コトで、、、


またまた 天才の出番キラキラ


100均リメイクシートまた買ったったで〜〜〜

コーナンの取手も買ってDIY ウインク







まずは

サビサビ ギトギトの取手を外して、、、

ウヘーーーー💦  
この取手改めて見たら 怖いーーっ 叫び叫び叫び
絶対持ったらアカンやつやーーーー 叫び叫び叫び



次に、、

ドアを拭いて〜〜〜



あとは 大胆にざっとシートを貼って
(100円やから失敗を恐れず貼れるゾ ウインク 
ローラーで空気を抜いて、、
取手を取り付けたら、、、



おぉーーーーーーーっっ 滝汗
し、白いっ💦  白過ぎるゾっっ 滝汗アセアセ




あんなに  怖かった取手も、、、

↓ ↓ ↓ ↓


こ、こんなんなったがなーーー ポーン 


マジか、、、

恐るべし DIY 。。。


って言うか、、、


もしかして


私が 天才なんかな?? ٩( ᐛ )و





改めて、、、、



ビフォー



アフター


流し台のリメイクは
シートと取手で1700円也〜〜〜 キラキラ

浮かれて
料理が上手になる
白いコンロ買った〜〜〜ちゅー💕


はぁ〜 DIY ヤバイなぁ〜

キャンプ始めた頃みたいに ハマってきた〜


ハマると止まらない悪い癖があって、、、


次は、、、



カウンター 作成中ーーっっ !! チューキラキラ