築40年中古戸建て リフォーム&DIY 〜3階と玄関〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

コロナが暴れまくりで引き篭り。。。


ここが気張りどころやと信じてる


ただ、、、
何もせんと引き篭もる程 大人しくもなく
家でちまちま 遊ぶ 





引越して 2週間

家弄りに夢中✨✨


購入前


見学に来た時の

3階。。。。 真顔


破れた障子、
天板のないコタツ、
衣装ケースと、
生活感満載の昭和なお部屋


今は コレが  




こんな 感じ


少しづつ自分好みになってくのが楽しい




玄関のビフォーは、、、



こんなんやったびっくり


壁のクロスを張り替えてもらって、


下駄箱を、、、

すのこで作ったら 少し広くなった 



ケド、、、



イマイチ ビンボー臭いから、、
(まぁ、ビンボーなんやけど デレデレアセアセ )



魔法の布を被たら、、、、


こうなった びっくり


下駄箱  800円也 ✨✨



うーーーーーーん、、、

楽しいーーーっ 風船  






こんな感じで 
時間を使ってるここ最近。。。。



ご飯も、、、


DIY アセアセ


しかし、、、


家飲みも飽きるの巻。。。 真顔



早く

皆に 元の生活が戻ってきますよーに


皆で笑って飲めますよーに お願いキラキラ




今日は


フミヤのライブがやってるーーー 


相変わらず セクシーやなぁちゅー


コロナが明けたら  生で見たいなっ💕