2018ロングツーリング♪〜四国・レッツゴー3匹ツーリング②〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

🌼
天狗荘に着いたのは17:00頃



食事まで時間があったから
荷物だけ置いて   
カルストにお散歩ツーに行く事にした
疲れ知らずの3匹  



はい    レッツゴーーーー  


お散歩ツーと言うても
天狗荘からは 3分もかからん 


日暮れ前のカルストは


美しかった   



私、カルストは三度目やってんけど
毎回 ハイシーズンの真昼間やったので
人も車もバイクもいっぱいで
ゆっくり 回れてなかった 


こんなに ゆっくり見れたのは初めてで、


景色が 違って見えたよ  

いっつも思うケド
同じ場所でも   季節や時間やお天気、
その時の自分の気持ちとか
誰と見てるかで 景色は変わるね 

だから   同じ景色なんてないな


 ほぼ 貸切り状態のカルストに、、、

テンションがおかしくなる3匹  


ナナちゃんは
初めてのカルストで   
私の3倍は おかしくなってた  


意味不明なポーズ、、、


なんとか民族の 祈りみたいやな   



🌼
お散歩を終えて  宿に戻る


天狗荘の天狗さんと  スリーショット 

( 天狗高原は 愛媛と高知の境目 やってさ  )


🌼

19:00    夕食 


幸せの乾杯 🍻


ご馳走に 感謝 


宿の旅は 毎回
「頑張って  働いてて良かったなぁ〜  」
と 思う瞬間 



調子ノリノリで、、


タケチンとお酒
美味しかーーーー  



🌼
夕食後   20時から、、、


スターウォッチングが開催されるって事で
参加したよ 


天狗荘のヘルパーさん
(オーナーさんやったかなはてなマークはてなマーク )
夜空を観ながら星座の
あれこれを教えてくれる 


あいにく雲が厚くて
星は チラホラやったけど
「 雲は流れるから 少し時間がたてば
    又  観れるかも知れませんよ〜  ウインク  」
って話やった 



なので、、、



お風呂に入って
さぁ  後は寝よか〜   ってトコロで、、、



「  チョット   星 観に行こか はてなマーク     」


って    なって 三人で 外へ行く事に   


タケチン
「 寒いから  何か 着ときやー びっくり 」

「 はーい🙋‍♀️
    寒さは 首からやからな、
    マチコ巻きしてくわーー   」



寒がりのマチコ 

ナナ
「 マチコ巻きって、、、
    どー見ても ネズミ男やん  真顔  」


。。。。 



🌼
標高1400m  
夜中 外に出て  空を見上げて星を探した
ロマンチックな3匹


でも やっぱり寒くて、、、


寄り添って   ホットコーヒーを飲んで
体をあっためあった 



🌼

部屋に戻って  本当に一日の終わり



タケチンは、、、


明日の道を考えてる 
その顔が シアワセそう 
さすが 我らがリーダー  



その頃      嫁は、、、



セ、セクシー過ぎるやん 


「 ぶはははは
     ナナちゃん   オモロイ顔やー
     大丈夫  これはブログ載せへんからな  
     私の宝物にするわ
     辛い時  見て笑うねん  」

「 ふふふ
    別にえーで   ブログ載せても ニヤリ  」

「 えぇっ!? 
     コレは アカンやろー
     だってこの写真やで   見て見て    」


ナ  「  ん はてなマーク  キョロキョロ  別にえーやん 」

み  「 えーーー!?
       なぁ、なぁ  タケチンこの写真見てーー
      ナナちゃんこの写真  
      ブログ載せてもええってゆーねんでーー  」

タ   「 んはてなマーク キョロキョロ   
           えーやん    可愛いやん 照れ 」


み    「 え、!?  

           そ、そうなん はてなマークはてなマークはてなマーク    」




🌼
うん
愛って スゴイね 

私もいつか 素顔でも 
いびきをかいても 
すっごい 歯軋りをしても
「  お前が一番 可愛いよ お願い 」  って
言うてくれる人と出会えたらいいなぁ〜

と思った 天狗荘の夜でした 



はい


次回 は  
やっぱり楽しい
レッツゴー3匹 ツーリング  2日目〜