2018ロングツーリング♪ 〜 四国・レッツゴー3匹ツーリング①〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい

本編続き〜〜







🌼
いよいよ  レッツゴー3匹ツーリング〜



心配したお天気は、、、


バッチリOK 

一年に一回のこの日  
神様本当にありがとうーー


インカムOK 

タケチン
「 よしっビックリマーク行くぞーー ビックリマーク  ニコニコ 」

ナナ &   みお
「はーーーーーーーいっビックリマーク チューDASH!DASH! 」


今年も
タケチン →  みお  →  ナナちゃんの
順で   出発ーーーーーっ 



🌼
今年のコースは  多分!? こんな感じやった、、、

香川観音寺発  →  大歩危小歩危  →  道の駅南国
→  高知の海沿い  →  ランチ  →   山道   で、、、

目指すゴールは
四国カルストの人気宿 天狗荘さん♡  



🌼
 大歩危小歩危の山道は相変わらず楽しい

カーブになるとタケチンの声が聞こえる


タ  
「 カーブの前に減速して〜
     カーブの出口見ろよ〜 ニヤリ 」

「 はーーーーい 
     去年  タケチンに教えてもらってから
     ずーーっと 意識して 走ってるねんでー
     スクールも行ったし、
     だいぶ  運転マシになったやろーー   」


「  そーやな  ニヤリ   」

「 私もーーーー 
    今回の旅で    一皮むくでー  デレデレ 音譜音譜


🌼
三人やったら
話をしながら走るのも楽しい
と言うか、話をしながらが楽しい 

私のインカムはこの日の為についているビックリマーク

旅の報告なんかもしながら走る 〜  


「 私 この前、
     九州でコケたやんかー    」

「 読んだで、
    あのお洒落なパン屋で 
     やってもーたやつやろ  ニヒヒ 」

「 そうそう
      あの時  助けてくれた人なー、
     バイク乗りで
     ホンマにメッチャ  
     シュッとしてたんやでー   」


「 あんた  いっつも
    誰見ても そんなん 言うてんで  真顔 」


み 
「 ポロシャツ襟立ってたん  久々見たわ〜
     運命 キタかと 思ってんケドなぁ〜  」

ナ  
「 だいたい 
    ポロシャツの襟立ててる様な男は
    一人で おらんわな ニヒヒ

「 そーやん、
    セレブっぽい人が助手席座っとったわ ビックリマーク 
    あれ、車も外車っぽかったなー  
    ホンマ  思わせぶりやで〜 
    私だけ  
   ドロドロでカッコ悪かったわー   」

「 みおは カッコ悪くないよ
     カッコイイよ 照れ 」

「 いや、だいぶ カッコ悪いやろ
    お洒落なパン屋行って
    一人で 勝手にコケてんねんで 真顔  
    店も ええ迷惑やで  真顔 」

「 。。。。 ニヤリ

     まぁ、カッコイイとか 悪いよりも 
     なんでコケたんかが問題やな。
     同じ事ならん様に 
     考えたらまた上手くなるな 照れ  」

「 うん    さすがタケチン  
     コケてもタダで起きたらアカンもんなー
      私  ちゃんと考えるわっ   」
     


綺麗な景色を見て
おしゃべりをしながら
バイクを走らせる

あぁ。。。。

気持ちいい


青い空って、青い海って、木の緑って、
風って、太陽って、鳥の声って、白い雲って、
素晴らしい 


気温はグングン上昇中

暑かったから

高知  お約束の、、、


アイスクリーーーーン を  食べるっ 


まっこと  美味ーーーーっっ  


ランチは、、、


高知の魚貴さんで  



美味しいなーーー  
幸せやなーーー     

今日は 幸せパレードや〜〜 🎉


🌼
午後になり
そろそろ宿を目指そうかと言う前に

近くの道の駅 日吉夢産地 って所に
綺麗でグラマーな鬼の銅像があるって
情報をもらったから 寄って見た 


ナルホドーーー、、、


コレが世の男を魅了してるって噂のお尻かぁ  


確かに  エエお尻やけど、、、


お尻なら 私も 負けません っ 


はい音譜

お尻対決を制した後は
いよいよ 天狗荘を目指して 山を登りますっDASH!

クネクネ道を三人で駆け上がるっビックリマーク

センターラインがなくなり、
カーブも斜度も急になる
私とナナちゃんは 一気に無口になる 真顔


運転に集中〜  


タケチン
「 おぉっビックリマーク
     二人共   すごいぞービックリマーク
    ミラーから消えてないぞー  爆笑  」

ナ  &   み
「 ヒャッフーーーーーーーー 
     ヤッターーーっっ  
      褒められたーーーー   」



🌼
17:00
標高 1400m  

四国カルスト天狗高原   天狗荘 到着 〜〜  


ヤッターーービックリマークビックリマーク
着いたぜーーーー ビックリマークビックリマーク   


楽しい旅 1日目  まだまだ続くけど
天狗荘についてからのお話はまた次回  





🌼
今のお話 🌀

昨夜は  最高のライブやった 


結成20年の 泥んこバンド の 初野音 



人生  泥んこでも えーやん
転んでも  転んでも  立ち上がる 
迷い道でも  回り道でもえーやん
そこでしか 見れない景色があるはず
勝つ人間より  負けない人間になってやろう
それが カッコイイやん




さぁ 
私も  充電完了
また  立ち上がるゾーーー