2018 ロングツーリング♪〜 熊本・阿蘇最後の夜そして朝〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい


続き〜〜〜  






🌼
ガーデンカフェで感動し
鍋の平キャンプ場に戻る  


まだまだ陽は高いケド、、


おいちゃんの 
仕事が一段落するのを待って

待ちに待った 、、、


カンパーーーーイ  


み  
『  美味しーーーーっっ
     熊本 いいなぁ〜  楽しいな〜 


おいちゃん
『 そうだろー
     もう  ここに 住んだらええっちゃー ウシシ
     ホルモンも美味いぞーーー ウシシ   』


『 ホンマやーー
     美味しーーーー 』


二人で ワイワイ飲んでると、、


夜が来た。。。。

おいちゃん
『 明日は どーすっとーはてなマーク もぐもぐ  』

『 んーーー、
     明後日から 雨って言うてるから
     明日  朝  出発するわ。
     大分の方で宿とって  
     ボチボチ  四国目指すわ    』


おいちゃん
『 そーかい
     また    おいでよ〜  ほっこり  』

『 うん   絶対来るから
     元気でおってなぁ    』

おいちゃん
『 ワシは大丈夫や
     すごい  蜂蜜 なめてるからなぁ  ウシシ 』

み 
『 へーーーー   』


🌼
そんな話をしてたら
途中で赤カブソロダーさんが 
キャンプの受付に来られたので
夜宴にお誘いすると
テント設営後、、、


おでんを持って 来てくれた 


そこからは  3人でワイワイ 
飲んで 食べて おしゃべりして
夜は更けてゆきました  



🌼
赤カブソロダー  シマさん
先日の記事へ コメントありがとうです 

あの夜宴は 私にとって
熊本最後の夜でした
とても いい思い出ができました
管理人さんのホルモンも
あったかい おでんも美味しかったねー  




🌼

翌朝

8:30    撤収完了 !

2日間  お世話になった 
キャンプ場ともお別れです



赤カブダー   シマさんに


昨夜のお礼とご挨拶 
カブ  メッチャ 可愛くて綺麗ーーー  
シマさんは この日も連泊決定 でした 


🌼
出発間際に
ちょうど おいちゃんが来たから


2人で 記念撮影 

管理人の佐藤さん
本当に ありがとう

2日間  楽しく過ごせたのは
100% 管理人さんのおかげ 

又  絶対に鍋の平  戻って来るー
宣伝もいっぱいするよ〜〜  


🌼
根子岳に背中を向けて出発 

出会いと別れの連続で
ヘルメットの中で 旅の出来事を思い出しながら
まずは 4年前入った筌の口温泉に入りたくて
そこを目指す!



キャンプ場から


こんな感じへ 北へ走る💨

途中   
有名な大観峰を通るので 寄ってみたケド、


お天気は 小雨が降って イマイチやった 


それでも  道中  壮大な景色で
九州を走ってるんやと実感する 

キャンプ場から
走る事  1時間半位、、、


念願の筌の口温泉♨️


着いたーーーーー  


さぁ     朝風呂   頂きまーーーーすっ  


そんな感じの  旅10日目 


続きは   また次回