SSTR2016!!⑤ 〜 嗚呼チェックポイント〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

おはようございまーす


はい音譜


続き〜〜音譜音譜





高速に乗って
カメからウサギに変身したけど
福井県に入った時点で

すでに日の出時刻から  
約8時間が経過し
集めたスタンプは4つ。。  


あとはチェックポイントに行けば
ミッションクリアで
ゴールを目指せるんやけど、、、


ここでまた   よせばいいのに
アホな考えが頭をよぎる。。。

↓    ↓     ↓



う〜ん。。
皆  スタンプいっぱい集めてるのに、、、

{3202369B-4B5A-4338-A6D9-5D2CD02705CE}

5つってカッコ悪いなぁ。。
私も  10個にしようかなぁ。。


(おいおいおいおいビックリマーク滝汗
    時間ないってばよーーー
    私の バカタレーーーーっっ  )



合格
はい
結果的には この意味不明の閃きと決断が
時間内にゴールできるか否かの
別れ道でした。。



懲りひん私は 
そこからS.Aに立ち寄りまくり
気がつけばスタンプ8個はいーねんけど
あっという間に 
残り3時間となってしまいました。。。



しかも ここで  痛恨のミス。。。




スタンプ集めに集中し過ぎて、、、




チェックポイントの
道の駅 禅の里に行く
降り口を通過してしまったよーーーー 




私の バカタレーーーーー 

(↑  ナビの目的地を “ 千里浜 ” に
        設定してしまってて
         素通りしてしまった。。。 )





あーーー
コレはホンマに
ヤバイ展開になってきたよ〜  滝汗


この先

福井のチェックポイントに戻るか
石川のチェックポイントに向かうか。。。


もう
何が正解なんかさっぱりわからん。。。 滝汗





このSAでは
昨年千里浜でつながった
SSTRライダーさんや
読者さんにも声をかけて頂きましたが
かなりテンパってて  
ろくな返事もできてなかったと思います 
この場をかりて  ゴメンなさい


ブロ友さん達からも

“とっとと
チェックポイント行かんかーーいっビックリマークムキー

“ 大丈夫ビックリマーク まだ間に合うゾビックリマーク ”

など 励まし!?のコメントやLINEをもらって
嬉しいやら情けないやらで泣けて来た。。



でも、、、


今の私には泣いてる時間もない。。 


合格
震える指でナビで調べて
次の目的地を石川県
”  道の駅   一向一揆の里  ”  に  定める

もう チェックポイントまで 何があっても
ナビの言う事を聞いて
寄り道しない事を 強く心に誓うビックリマーク 

(↑   今さらだけど。。  )


よしビックリマーク  諦めるにはまだ早いっビックリマーク
頑張ろうっビックリマークビックリマーク



と  決意新たに出発をしようとしたら


 今度は、、、


{374CD2D2-D706-41BA-8446-D393DF8F0949}

あ、雨が降って来た。。。  滝汗



しかもかなりの大降りで
周りの人達は “すぐ やむよ〜口笛 ”って
のんびり休憩してたけど
まだチェックポイントが残ってる私には
雨宿りしてる時間はないビックリマーク 



ダッシュでカッパを着て出発ーーー




あぁ。。。
なんて過酷な  今年のSSTR
(  自業自得ダケド。。   )

ギリギリガールズでもいいから
ゴールに間に合いますよーに。。。
無事に皆に逢えますよーに。。。



そう 何度も祈りながら
雨の高速を必死で走るみおさんなのでした






次回    やっとやっとのゴールの巻〜〜 
           





本日の夜は 
ビールで乾杯の会やから電車通勤やねんけど


駅ついたら、、、


{2DED33E8-F2F7-43CA-84A6-461C544E3C16}

ゲリラ豪雨ーーー滝汗



んーーーー、、、


{25FA7B6C-62DA-416F-8555-2CAE52B255D2}

雨女 継続中かな。。。   滝汗

今日も元気に頑張るゾーーー

皆さんも元気に行ってらっしゃーーい*\(^o^)/*