SSTR 2016!! 〜 迷走 、そして復活! 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜



続き〜〜音譜音譜音譜





もぉ   ホンマに 久しぶりに
超ー、しんどい 走りになってきました。。


ラリーじゃなかったら
目的地を変更するトコロやけど
今回は それはできないので進むしかないビックリマーク



とりあえずチェックポイントへ
行かなあかん事が判明したので


{A5896201-1583-4270-BC6B-290AA4F027EF}

こんな感じで  福井県の道の駅禅の里を
目指すゾっビックリマーク  


頑張れビックリマーク 諦めるな   私っビックリマーク   



と、 
自分を励まし再スタートしたんやけど
まっすぐ北へ 向かえばいいものを
またまた 渋滞をかわす為に 
適当に道をそれてしまい、、、


1時間程 彷徨ってしまう。。。

( ↑ ホンマ   同じ事何回すんねんっビックリマーク
          私のボケーームキー )


『これは また ヤバイパターンちゃうかー 
   まぁ、 
   ともかく北へ向かってれば
   なんとかなるやろ。。。    』


と  思ってる所に
偶然出てきた道の駅は、、、


{17600A7E-E44C-41B6-924A-86ED9D69AE4C}

あいとうマーガレットステーション 

はてなマークはてなマーク
どこ コレ はてなマークはてなマーク
聞いた事ないんやけど。。。。。  滝汗



恐る恐る  位置を調べてみたら、、、


{E76D2028-33B8-4C64-A044-FBC81F88AE2F}

ぬぁっ 滝汗 



コ、コレは、、



1時間も走ったのに、、、、




全然  北に向かってないよーーーーっっビックリマーク




ダメだ。。。。   



{0ABF7451-2315-4732-80D7-A3A7051E35F5}

自分が情けなくて  
ホンマに  泣けてきた。。。 


残り時間 6時間になったよ。。。


どうしよう。。。。。



と、 
駐車場でボー然としてたら
“ みんなどこはてなマーク ” を見てくれてた
shouhoさんが ボソッとつぶやいたよ


“もう 高速やないと間に合わんな ”



 ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



高速っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ホンマやビックリマーク   高速が あるやんっビックリマーク



私、
の駅による事ばっかり考えてたから
高速を走るって考えが 吹っ飛んでたよ



『 よしっビックリマーク
    高速乗ろうっビックリマーク  
    ナビも入れて
    今度こそナビの言う事を
    ちゃんと聞こうっビックリマーク 』


ナビが言うには
まっすぐ千里浜に向かったら 4時間位ビックリマーク

『よしビックリマーク
   カエル〜  まだ 間に合いそうやで〜   』


そこから 早速  高速へ



さすがに 高速は速いっ  


今までの亀の歩みが嘘の様に  
目的地に向かってグングン進んで行くビックリマーク
確実に 前に進むって嬉しいな〜〜  


途中  賤ヶ岳SA に立ち寄ったら、、、

{BA2C51C9-6F79-4B3E-AA1E-D8B3EE755E63}

なんと  ここで ミラクル
ブロ友の うえたけさん 発見ーーー  

{D5AFBD7F-4F9F-4F97-82A0-C43D54D183DF}

うえたけさんは  
SSTRには参加でけへんかったけど
サプライズお出迎えの為
千里浜に向かってる途中でした

こんな所で 逢えるなんて
私 まだまだ  イケる気がして来た〜 


うえたけさんの応援も頂き、、、

{C9CF63B1-2897-451E-9BA1-5E4AC6C45145}

まだまだ  頑張るゾーーー  ψ(`∇´)ψ


残り時間  5時間っビックリマーク


待ってろビックリマーク   
千里浜&生ビール&ジンギスカーーーン 


つ・づ・く 音譜音譜